Wi-Fiの利用実績をみてみる
  • ※本特典を取得するにはダウンロードと利用登録完了が必要です。

    • auのWi-Fiへの自動接続設定 メニュー > Wi-Fiエリアオプション > 「高セキュリエリア(Wi2eap)のみ利用」 または 「全てのスポット*を利用」ボタンをタップしてください。

      *「全てのスポット」を利用するには「位置情報の権限」を「常に許可」にする必要があります。
      *お近くに「Wi2eap」や「au_Wi-Fi2」のエリアが無い場合にご選択ください。
    • 期間中にauのWi-Fiを使う au Wi-Fiアクセスアプリの「主な対応スポット」や「エリア」からお近くのWi-Fiスポットをご確認いただけます。

    キャンペーンの注意事項はこちら

    抽選結果の確認方法

    キャンペーン注意事項

  • 本キャンペーンの参加条件
  • 本キャンペーンに参加するには、以下ご対応が必要となります。

  • 抽選の対象条件
  • キャンペーン期間中に、1度以上au Wi-FiアクセスアプリでauのWi-Fiスポットに接続いただくこと
  • ※本キャンペーン期間中(2023年3月1日 0時00分から2023年3月31日 23時59分まで)抽選の対象となるのは、1au IDあたり1回限りとなります。
  • ※au Wi-Fiアクセスアプリを利用せずに、au Wi-Fi SPOTをご利用いただいた場合は対象外となります。

  • [対象外となる例]
  • ・au Wi-Fi接続ツールによるご利用
  • ・au Wi-Fiアクセスアプリを使用せずに、au回線による自動接続でのご利用

  • [対象となるauのWi-Fiスポット]
  • 「Wi2eap」(WPA2エンタープライズ)、「au_Wi-Fi2」(WPA2エンタープライズ)、「Wi2premium_club」(WPA2)、「Wi2_club」(WPA2)、「0000Wi2」(WPA2)、「Wi2premium」(暗号化なし)、「Wi2」(暗号化なし)、「wifi_square」(暗号化なし)

  • 特典内容
  • 抽選の結果、当選したau Wi-Fiアクセスアプリにおけるお客様IDに対して特典としてau PAY ギフトカード(120円分)を提供します。なお、抽選に外れたお客様へのご連絡はございません。
  • ※エントリー状況の確認、抽選結果に関するお問い合わせにはお答えできかねますので、予めご了承ください。

  • 特典受領方法
  • au Wi-Fiアクセスアプリ内のお知らせに当選された方へau PAY ギフトカードを取得するためのお知らせおよびURLをお送りします。

  • 特典提供の対象外となるもの
  • au PAY ギフトカードのお知らせ前に、au Wi-Fiアクセスアプリをアンインストールした場合。
  • au PAY ギフトカードのお知らせ前に、対象のau IDに紐づく回線を解約された場合、もしくは別のau IDに統合あるいは譲渡した場合。
  • 特典を転売、あるいは第三者へ譲渡した場合。
  • 下記に該当する場合、au PAY ギフトカードは無効となります。
  • - au PAY ギフトカード有効期間を過ぎた場合。
  • - 当社または、KDDI株式会社、auペイメント株式会社が不正と判断した場合。
  • その他合理的な理由に基づき当社が不適当と判断した場合。

  • その他の注意事項
  • 本キャンペーンは予告なく終了する場合がございます。
  • 本キャンペーンの特典の内容及び本キャンペーン注意事項は予告なく変更する場合がございます。その場合、変更後の本キャンペーン注意事項が閲覧可能な状態となった時点よりその効力が生じるものとし、以後変更後の注意事項によるものとします。
  • お客様の都合により特典を受け取りいただけなかった場合であっても、特典の再提供はいたしません。
  • 通信回線、携帯端末もしくは当社サーバーの不具合、メンテナンスの実施その他一切の事由により本キャンペーンに参加できなかった場合であっても、当社の責に帰すべき事由がある場合を除き、当社は責任を負いかねますので、ご了承ください。
  • 本キャンペーンに参加するためのインターネット通信料・接続料はお客様にご負担いただきます。
  • 当社が同時期に実施するキャンペーンとは重複して当選できない場合があります。
  • 本キャンペーン又は特典に関して生じた紛争は、東京地方裁判所をもって第一審の専属的合意管轄裁判所とします。
  • 本キャンペーンの主催者は株式会社ワイヤ・アンド・ワイヤレスです。
  • 本キャンペーンはApple Inc.またはその関連会社の提供・協賛によるものではありません。
  • 本キャンペーンはGoogle LLCまたはその関連会社の提供・協賛によるものではありません。
  • 当社から株式会社ギフティにお客さまの情報は提供いたしません。
  • 掲載の内容は2023年2月28日現在の情報です。
  • プレゼントに複数口応募することは
    可能ですか?

    応募は1au IDあたり1回となります。ご家族分など複数au IDをお持ちでそれぞれau Wi-Fiアクセスをご利用されていれば抽選の対象となります。

    auユーザーでありませんが、
    キャンペーンに参加できますか?

    auユーザーでない方もキャンペーンに参加いただけます。au Wi-Fiアクセスをご利用いただき応募ください。

    アプリの登録は無料ですか?

    au Wi-Fiアクセスアプリは無料でご利用いただけます。ただし、本サービスへのご登録には「au PAY」もしくは「auスマートパスプレミアム」で登録しているau IDが必要です。

    au IDでログインできない

    au IDのログインに失敗した場合、以下の理由にお心当たりが無いかご確認ください。

    ■ 二段階認証が起きてログイン出来ない
    SMSで二段階認証が届いていないか確認してください。 過去にau IDでログインしたことがあるスマートフォンで行う場合は、無線LANをいったん切断し、au回線の状態でログインしていただくことで二段階認証が起こらなくなります。

    必要に応じて設定後に無線LAN設定を忘れないようお願いします。
    ■ auスマートパスプレミアムに登録されているかわからない
    My auにアクセス、エンタメのタブを選択して、au スマートパスプレミアムに「ご利用中」表示があることをご確認ください。
    My auはこちら
    ■ au PAYを利用していない
    au PAYアプリで残高をチャージいただける状態になっている必要があります。
    詳細はこちら

    当選のお知らせはありますか?

    2023年4月上旬目処に、当選された方にau Wi-Fiアクセスアプリのお知らせ(メニュー > お知らせ一覧 > 「お知らせ」 > 【抽選プレゼントのお知らせ】2023年3月開催)を掲載いたします。

    TOPへ
    ^