au Wi-Fiアクセス

本キャンペーンは 2023年3月31日をもちまして終了致しました。ページ内の情報はキャンペーン終了時点のものになります。
本キャンペーンは
終了しました
  • ご注意
    ※1 au PAY( コード支払い) での1 回のお支払いが101 円( 税込) 以上でご利用いただけます。
    ※2 1会計につき、1枚のクーポン利用となります。
    ※3 一部対象外の店舗がございます。詳細は対象外店舗を確認ください。
    ※4 各クーポンページからそれぞれ1 枚ずつ取得いただけます。

au スマートパスプレミアム
加入状況の確認方法

  • My auにアクセス、エンタメのタブを選択して、au スマートパスプレミアムに「ご利用中」表示があることをご確認ください。
  • >My auはこちら
  • ※au スマートパスプレミアム未加入のお客さまでも、au PAYをご利用いただくことで、一部機能をご利用いただけます。
  • >au PAYをご利用のお客さまはこちら
  • 会員限定クーポン取得方法はこちらから確認

    ※au Wi-Fiアクセスご利用中で新たにau スマートパスプレミアム( 有料) に加入された場合、au Wi-Fiアクセスアプリ > メニュー > セキュリティモードにアップグレードの操作を行ってください。

    • ■クーポン名:上島珈琲店で使える100円×4回OFFクーポン
    • ・上島珈琲店、UCCカフェプラザなどの対象店舗で、au PAY(コード支払い)での101円(税込)以上のお支払い合計金額から100円割引するクーポンをプレゼントいたします。
    • ・ご利用回数はお一人様 4回まで【最大400円割引】までとなります。
    • ・本クーポンはauスマートパスプレミアム会員様限定のau PAY クーポンです。また、au Wi-Fiアクセスアプリ(セキュリティモード)ご利用の方向けとなります。
    • ■配布枚数
    • 先着合計30,000名様(12万枚)
    • <先着上限>に達し配布が終了した場合、クーポン取得はできません。
    • ■対象者
    • au Wi-Fiアクセスアプリをセキュリティモード
    • (auスマートパスプレミアム会員)でご利用のお客様
    • ■ 利用条件
    • ・キャンペーン期間中、上島珈琲店やUCCカフェプラザなどの対象店舗でご利用いただけます。
    • ・必ず事前にクーポンをセットいただき、au PAY(コード支払い)にて101円(税込)以上でお支払いください。
    • ・1会計につき、1枚のクーポン利用となります。
    • ・その他ご利用条件がございます。詳しくはau PAY アプリのクーポン詳細にてご確認ください。
    • ■利用可能店舗
    • 本クーポンは、上島珈琲店、UCCカフェプラザ、CAFE NORTH GATE 52、MELLOW BROWN COFFEEで利用いただけます。
    • ■対象外店舗
    • 対象外店舗がございます。詳細はこちらからご確認ください。
    • ・クーポン取得期間
    • 2023年2月1日(水)0:00~2022年2月28日(火)23:59
    • ・クーポン利用可能期間
    • 2023年2月1日(水)0:00~2023年3月31日(金)23:59

    au Wi-Fiアクセスをau スマートパスプレミアム(有料)
    で利用しているau IDでログインのうえ取得ください。

    アプリからクーポンをGET!
    • ・本クーポンはauスマートパスプレミアム会員(有料)限定のau PAY クーポンです。au Wi-Fiアクセスアプリ(セキュリティモード)ご利用の方向けとなります。
    • ・クーポンのご利用回数はお一人様 4回まで【最大400円割引】までとなります。
    • ・クーポン獲得期間:2023年2月1日(水) 00:00 ~ 2023年2月28日(火) 23:59
    • ・クーポン利用期間:2023年2月1日(水) 00:00 ~ 2023年3月31日(金) 23:59
    • ・<先着上限>に達し配布が終了した場合、クーポン取得は出来ません。
    • ・クーポンは101円(税込)以上のお支払いにご利用いただけます。クーポン適用前のお支払い額が101円(税込)未満となる場合はクーポンが適用されず、クーポン適用前の金額で決済されます。
    • ・本クーポン発行加盟店にて、掲載期間内であっても、今後同一又は更に割引額・割合の大きいクーポンを発行する場合があります。
    • ・クーポンが予算上限に達した際、本クーポンの利用期限前であっても予告なく終了する場合があります。
    • ・加盟店と当社とのクーポンサービス利用にかかる契約終了時や、加盟店の契約違反時には、本クーポンの利用期限前であっても予告なく終了する場合があります。
    • ・利用期間が終了した場合、獲得済みであってもご利用いただけません。
    • ・同一店舗で複数クーポンが発行された場合、獲得済クーポンの内、終了日が早いものが優先されます。終了日が同じ場合、割引上限金額が大きいものから優先して適用されます。
    • ・決済金額がクーポンご利用条件に満たない場合、クーポンが適用されず、適用前の金額で決済されます。
    • ・レジで表示されているお買上げ金額は値引き表示されません。
    • ・決済完了後にクーポンを使用することはできません。
    • ・au PAYが提供する他の割引とクーポンは併用できません。
    • ・クーポンはいかなる場合においても一切譲渡・換金できません。
    • ・クーポンを使用した決済をキャンセルした場合、お客様がお支払いされた金額のみを返金するものとし、クーポンで割引された額については返金いたしません。
    • ・クーポン獲得後にauスマートパスプレミアムを退会された場合、クーポンに残数があっても失効となります。
    • ・クーポン獲得期間外にマイクーポン一覧からクーポンを削除した場合、再発行はできません。
    • ・本クーポンを利用した決済の後に、決済の一部をキャンセルした場合、クーポンの再発行は一切行いません。まとめて全額をキャンセルした場合は、クーポン利用期限内に限りクーポンは再発行されます。
    • ・下記に該当する場合、クーポンは無効となります。
    • -クーポン利用期間を過ぎた場合。
    • - KDDIが不正と判断した場合。
    • ・テレホンカード類、バスカード・各種乗車券・回数券、各種商品券、QUOカード、切手・ハガキ・印紙、一部のLoppi取次サービス、公共料金・収納代行票、処方箋医薬品でのお支払にはご利用いただけません。
    • ・一部商品ではご利用いただけない場合がございます。
    • ・一部店舗でクーポンがご利用できない場合がございます。
    • ・ローソンアプリ/Pontaアプリ/TOYOTA Walletでは決済時の自動適用はご利用いただけません。

    • 【au PAYご利用条件】
    • ・au IDとau PAY アプリが必要です。
    • ・au PAYサービス利用規約への同意が必要です。
    • <対象機種>iOS 11.0以上/Android™ 5.0以上のスマートフォン・タブレット、watchOS 6.0以上のApple Watch※2022年11月時点
    • au PAY(コード支払い)でのお支払いにはau PAY 残高へのチャージが必要です
    • 1回あたりのお支払い上限額は300,000円(税込)、1日あたりの上限額は500,000円(税込)です

    • 【auスマートパスプレミアムについて】
    • ■ご入会について
    • お申し込み必要。月額情報料548円(税込)がかかります。
    • <対応OS>
    • Android™5.0以降搭載スマートフォン(一部機種は除く)/タブレット(一部機種は除く)、iOS 13.0以降のiPhone、iPad(一部機種は除く)
    • ※機種によりご利用になれるコンテンツやサービスが異なります。詳細はサービスサイトでご確認ください。
    • ●iOSは、Ciscoの米国およびその他の国における商標または登録商標であり、ライセンスに基づき使用されています。
    • ●iPhone、iPad、Apple Watchは、米国および他の国々で登録されたApple Inc.の商標です。iPhoneの商標は、アイホン株式会社のライセンスに基づき使用されています。TM and © 2021 Apple Inc. All rights reserved.
    • ●Androidは、Google LLC の商標です。

    本キャンペーンに関する
    お問い合わせ先

    • (注意)上島珈琲店やUCCカフェプラザなど各店ではお問い合わせ対応できかねますので、予めご了承ください。
    • ■au Wi-Fiアクセスに関するお問い合わせ窓口
    • Wi2カスタマーセンター
    • 電話番号:0120-858-306
    • 受付時間:10:00-19:00(年中無休)
    • Wi-Fi接続についてメールでお問合せを希望の方は以下よりお問合せください。
    • メールフォームはこちら
    • ■au PAYに関するお問い合わせ窓口
    • KDDIお客さまセンター
    • チャット形式でかんたんにお問い合わせいただけます。
    • お問い合わせはこちら
    • 受付時間 24時間/年中無休
    • 回答時間 AI:24時間(アドバイザー:10~22時)
    • au PAYのよくあるご質問はこちら
    • ■上島珈琲店
    • アズ熊谷店
    • アミュエスト店
    • イオンモール浦和美園店
    • 浦和パルコ店
    • 釧路赤十字病院店
    • 港南台バーズ店
    • コレド日本橋店
    • 札幌アピア店
    • サンエー浦添西海岸パルコシティ店
    • 綱島店
    • 天神地下街店
    • 那須赤十字病院店
    • 新潟ラブラ2店
    • 阪急三番街店
    • ピオニウォーク東松山店
    • ペアナードオダサガ店
    • 武蔵小金井店
    • ららぽーと堺店
    • ららぽーとTOKYO-BAY店
    • REAL DRIP COFFEE No.12 by上島珈琲店
    • ■UCCカフェプラザ
    • 近鉄あべのハルカス店
    • 近鉄生駒店
    • 大丸神戸店
    • 阪急高槻店
    • ※その他一部店舗でご利用になれない場合がございます。

    よくあるご質問

    au PAY クーポンが取得できない

    <先着上限>に達し配布が終了した場合、クーポン取得は出来ません。また、本クーポンはauスマートパスプレミアム会員(有料)限定となります。

    auスマートパスプレミアムに加入すればクーポンは取得できるのか

    ご利用になるau PAY に紐づいたau IDでauスマートパスプレミアム(有料)にご加入いただくことでクーポンの取得が可能です。

    au IDでログインできない

    au IDのログインに失敗した場合、以下の理由にお心当たりがが無いかご確認ください。

    ■ 二段階認証が起きてログイン出来ない
    SMSで二段階認証が届いていないか確認してください。 過去にau IDでログインしたことがあるスマートフォンで行う場合は、無線LANをいったん切断し、au回線の状態でログインしていただくことで二段階認証が起こらなくなります。

    必要に応じて設定後に無線LAN設定を忘れないようお願いします。
    ■ auスマートパスプレミアムに登録されているかわからない
    My auにアクセス、エンタメのタブを選択して、au スマートパスプレミアムに「ご利用中」表示があることをご確認ください。
    My auはこちら
    ■ au PAYを利用していない
    au PAYアプリで残高をチャージいただける状態になっている必要があります。
    詳細はこちら
    • ■au Wi-Fiアクセスに関するご注意
      ・ご利用にはアプリの初期設定が必要です。
      ・auスマートパスプレミアム会員の方はau Wi-Fiアクセスアプリのご利用を開始されますと自動ですべての機能(セキュリティモード)がご利用いただけます。
      ・既にau Wi-Fiアクセスをスタンダードモードでご利用中の方でauスマートパスプレミアム会員に新たにご登録された場合、au Wi-Fiアクセスアプリ内からセキュリティモードへ切り替えが可能となります。
      ・セキュリティモードで同時にご利用いただける端末は2台までです。うち1台についてはau Wi-Fiアクセスアプリからのご利用に限ります。
      ・ログイン時のau IDを解約された場合、本サービスは自動解約となります。
    TOPへ
    ^